ホーム | shopping.excite トップ | ブログ トップ | サイトマップ

【Lucky Cheng's】
Lucky Cheng'sはNYのイーストビレッジにあるアジア系料理の「ドラッグクィーン」レストラン・バー。ニューヨーカーで「知らない人がいない」くらい有名で、世界中からお客様、観光客が訪れます。各界のセレブ達もたくさん来店、常連さんにはヴァージンのブランソン会長、モナコのアルバート王子、イヴァナ・トランプ、バーバラ・ストライザントなどなど。 常にパワーアップしていて、昨年ラスベガスにまで進出も果たしたLucky Cheng'sからNYサブカルチャーシーンの最前線をお届けします。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
3人のエンジェル
from ニャングリラ
目指せ美脚♪
from リッチな毎日
ヴァージン・アトランティ..
from 世界の航空会社
最新のコメント
Thanks for y..
by Kory at 12:56
パッチポケット付き
by シャネル財布 新作 2013 at 19:55
I really enj..
by diablo3hardcore at 01:50
I want this ..
by wow eu gold at 00:39
I like to wo..
by buyDragon'sprop at 12:22
Simply put i..
by ffxiv gil at 12:07
These types ..
by WoW gold at 23:24
I acquired t..
by diablo 3 gold at 19:35
These are he..
by cheapdiablo3gol at 19:05
I have not a..
by MarvelHeroesGol at 17:54
リンク
Planet Lucky Chengs
  "Lucky Cheng's"
  オフィシャルサイト。
  何と予約もできちゃう!


SAVE CBGB 
  イーストビレッジ仲間。
  10月まで仲良くしましょ!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
写真チェックはスターのたしなみ
本日はNY店からお届け~。
下のバーで仲良しのTrixieとDeltaが何やら話しているところにこっそりカメラを向けて……。
すると先ほどまでのリラックスムードはどこへやら、バシッとポーズを決める二人なのでした。
いつでもモデルのような雰囲気の二人ですが、撮影は実はちょっと大変。
特に、デルタねーさん(右側)は自分のイメージには厳しいのです。
いい感じに撮れていないと掲載を許可してくれないというコダワリっぷり!
こちらは無事にOKをいただけたということで、さっそくアップしちゃいます。
ラッキー♪
c0071470_1718153.jpg
コケティッシュ番長と女豹番長

[PR]
# by luckycheng | 2007-02-22 17:20 | 日記 | Comments(0)
独身最後のおたのしみ
Lucky Cheng'sでは毎晩いくつものBachelorettes Party(女の子の独身最後のパーティ、通常女のコだけで行います)で大騒ぎ。
さて、なぜそんな目的のお客さんが多いか、わかります?
Lucky Cheng'sならお酒や食べ物はもちろん、ハチャメ チャで毒舌でめちゃくちゃ楽しいドラッグクィーンたちがもてなしてくれて、まさに独身最後を飾るに相応しい大騒ぎを演出してくれる。
それに、他の店と違って、声をかけてくる「男」も目移りするような「男」もいないでしょ?
「Risque」(わいせつな、際どい)な夜は過ごしたいけど「Risky」(危険な※1)じゃ困るからね!やさしくてサービスバッチリのクィーンたちに囲まれていれば、ちょっと羽目をはずして夜遅くなっても安心というわけなのです。

※1:男性にとってはいろいろな意味で危険な世界への入り口かもしれませんけど……。
c0071470_1883340.jpg
女だけで楽しい時間★

[PR]
# by luckycheng | 2007-02-14 18:09 | 日記 | Comments(0)
素敵な願望
お客さんもちょっとお酒が入ってくると、ステージに上げられてつい踊っちゃったりします。
特に殿方が……!
内に秘めたドラッグクィーンへの憧れ・願望からなのでしょうか?
c0071470_1657434.jpg
まわりすぎ

[PR]
# by luckycheng | 2007-02-06 16:58 | 日記 | Comments(0)
ナヤのプロフィール
ひさびさのスタッフ紹介、今回はもうすぐ一周年を迎えるラスベガス店からご案内。
こわくないよー。
さて、NY本店のMiss UnderstoodやPrincess Diandraに対し、
ラスベガス店で活躍中なのがNaya Simone。
彼女は175cmというに長身にくわえ、?(ご想像にお任せします)カップ!
NYの二人に負けないド迫力ねーさんです。
でもとってもチャーミングで、何と言ってもかわいい声とそのきれいな目が魅力。
お肌なんかもこれがまたヒジョーに透き通っておりまして、
迫力とのギャップにこちらが悩んでしまうほどです。
そんな彼女に「うつくしさの秘訣は?」という質問をしてみると、
「それは中国四千年の秘密なの」だとか……!
毎晩3~4回のショーをこなしている彼女。
ぜひラスベガスにも遊びにいらしてみてくださいね!
c0071470_19102127.jpg
バーの前でお客さんと記念撮影のNaya(左)

[PR]
# by luckycheng | 2007-01-30 19:13 | スタッフの紹介 | Comments(0)
ちょっとシックなラスベガス店
ラスベガス店でも、毎晩クィーンたちの抱腹絶倒、お色気満点のドラッグショーが繰り広げられています。
彼女たちはステージ上だけでなく、スポットライトを浴びながら店内中を練り歩き、全てのお客さんを巻き込んで楽しませてくれるのです。
NY店と同じくスペシャルな空間にみんな大喜び!
c0071470_19542482.jpg

[PR]
# by luckycheng | 2007-01-25 19:55 | ラスベガス店 | Comments(0)
ラスベガス店、開店!
ずっとお知らせだけしていたラスベガス店ですが、ついに昨年開店しました!
と同時に、このBLOGのカテゴリに「ラスベガス店」を追加しましたヨー!
今後はラスベガス店の情報もモリモリ更新してまいりたいと思います。
といいつつ、それには、あちらのオネーサンらが画像をモリモリ送ってくれることが肝要なんですけれども……。
新年は彼女たちがもっとマメになってくださることを願いたいと思います。
他力本願な当BLOGですが、今年もよろしくお願いしますね。
c0071470_16164982.jpg
ラスベガス店はちょっとシックな感じ?

[PR]
# by luckycheng | 2007-01-16 16:18 | ラスベガス店 | Comments(0)
Cheng's Boys は花盛り♪
うちの『Cheng's Boys』よ★
ピンクなビキニのTバックが最高でしょ!?
c0071470_21121212.gif

[PR]
# by luckycheng | 2006-12-06 21:14 | スタッフの紹介 | Comments(0)
魅惑のカクテルたち [10]
さて、当シリーズもなんと第10弾。
そして、最終回です。
すてきなフィナーレを飾るのはどんなカクテルか?
それではどうぞご覧ください!
c0071470_14245560.jpg
▼Bitchy Baby Ru
 "ベイビー・ルー"のあだ名はルビー。
 情熱を秘めていながらも暖かい赤は、ベイビー・ルーのイメージにぴったりなんです。
 そんなルビーはBitchy(意地悪)というより、むしろ包容力たっぷりな女の子。
 このカクテルも、そんな風にあなたを包み込んでくれるお酒です。
 ヴァニラフレーバーのラムにアマレット(アーモンド風味のリキュール)。
 そして、甘くて優しいフランジェリコ(ヘイゼルナッツのリキュール)の風味。
 ベイビー・ルーの甘さが、ソフトにあなたをハグしてくれますよ。
 でも、お菓子みたいな味なのにしっかりアルコール度が高いのでご注意!
 確かにちょっと意地悪なカクテルかもしれません。
[PR]
# by luckycheng | 2006-11-24 14:27 | Lucky Chengsの紹介 | Comments(0)
魅惑のカクテルたち [9]
第9弾でご紹介するのは、ものすごい名前がつけられたカクテル。
でも、名前とは裏腹にさっぱり味なのですよー。

▼Japanese Bitch Mayouko
 梅酒をベースにしたさわやかなカクテルです。
 カンパリにグレープフルーツを合わせているあたりがおしゃれ、というか粋!
 でも、そのスッキリした飲み心地には要注意。
 実はこのカクテルの呼び名があるのでみなさんマユコねーさんを
 「Japanese Bitch」
 呼んでいるのです。
 ……飲みすぎるとどうなっちゃうのか、なんとなく解っていただけましたでしょうか?
c0071470_2052770.jpg
飲みすぎるとこうなるという例(出演:マユコ)

[PR]
# by luckycheng | 2006-11-13 20:54 | Lucky Chengsの紹介 | Comments(0)
魅惑のカクテルたち [8]
Lucky Cheng'sを楽しむのに欠かせないもの、それは名物オリジナルカクテル。
シリーズ8回目にご紹介するのは、あま~いスプリットです。

▼Candy's Banana Split
 キャンディーのお勧めは"バナナスプリット"。
 Lucky Cheng'sのバナナスプリットはあくまでもカクテル。
 バナナフレーバーのラムにチョコレートリキュールが入ったなんともアメリカらしい味。
 そのうえ極めつけはホイップクリーム!
 何故キャンディーがバナナにこだわるかは、ご想像にお任せいたします。
c0071470_12531085.jpg
南国風なカクテルが似合う格好?

[PR]
# by luckycheng | 2006-11-07 12:54 | Lucky Chengsの紹介 | Comments(0)

Copyright © 1997-2005 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム